• (株)ヒューマックス

    【人事労務】4社の人事労務業務を各社毎に担当!残業は月平均15H/月8回在宅可

    【人事労務】4社の人事労務業務を各社毎に担当!残業は月平均15H/月8回在宅可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヒューマックスグループ全体の人事事務に携わっていただきます。人事事務の効率化・労務管理の適正化・人事及び給与システムの構築と円滑な運用を目指す人事部の一員として、取り組んでいただきます。将来的には人
    事企画にも携わることができます。
    ■勤怠集計及び給与計算・賞与計算業務、安全衛生に関する業務(アウトソーシング会社への連携)
    ■入退社・人事異動に関わる事務全般
    ■人事に関わる各種届出、手続き、フローの再構築、メンテナンス等

    【採用目的】人事部としての実務処理能力を拡大させるため、即戦力となる人材の補強が目的です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収391~ 496万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事労務経験1年以上(給与・社保経験など)
      ■Word、Excel能力(差込印刷や簡単な関数を使用できるレベル)
      ■現業対応経験のある方

      その他特記事項

      《業務内容補足》■給与計算、社会保険手続きをアウトソーシングで行っており、人事部は、社内と委託先の間の事務手続きが中心となります。 ■4社の人事労務作業を行っており、各社担当制で業務を行っております。その為、担当会社の入社〜退社、勤怠管理〜給与計算まで幅広く業務に携わることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマックス
      事業内容
      ■レジャー・商業ビル賃貸業
      ■オフィス・レジャー施設の開発・運営
      ■ヒューマックスグループ全体の経営方針の管理
      従業員数 48人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー22階
    • 応募方法