| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)レコモット
moconavi製品導入〜運用定着を促進するための個別支援をするメンバーを増強するに伴い、対応品質の向上のフォローをしていただきます。 業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般 ■導入検討のためのトライアルサポート ■初期設定レクチャーおよびmoconaviと顧客システムを接続させるための技術支援 ■安定稼働のためのカスタマサポート ■ヘルプデスクでのお問合せ対応■本番環境での設定作業(主にブラウザ操作、一部Linuxサーバのコマンド操作あり)
正社員
東京23区、その他東京都
年収552~ 702万円
【必須】 ■メンバー及びKPIマネジメント(2年以上) ■toB向けのテクニカルサポート及びヘルプデスクマネジメントの経験
【本ポジションの魅力】 ◎今後さらに広がるリモートワークを支える製品に関わることができる。 ◎製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できる。 ◎誰もが知っている大手企業を担当することができる。