• (株)レコモット

    【カスタマーサポート/リーダー】MAM市場5年連続シェア1位/リモート

    【カスタマーサポート/リーダー】MAM市場5年連続シェア1位/リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    moconavi製品導入〜運用定着を促進するための個別支援をするメンバーを増強するに伴い、対応品質の向上のフォローをしていただきます。
    業務内容の変更範囲:各事業部に係る業務全般
    ■導入検討のためのトライアルサポート
    ■初期設定レクチャーおよびmoconaviと顧客システムを接続させるための技術支援
    ■安定稼働のためのカスタマサポート
    ■ヘルプデスクでのお問合せ対応■本番環境での設定作業(主にブラウザ操作、一部Linuxサーバのコマンド操作あり)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
      給与

      年収552~ 702万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■メンバー及びKPIマネジメント(2年以上)
      ■toB向けのテクニカルサポート及びヘルプデスクマネジメントの経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】
      ◎今後さらに広がるリモートワークを支える製品に関わることができる。
      ◎製品の導入や活用支援を通じて、お客様の業務の改善に寄与できる。
      ◎誰もが知っている大手企業を担当することができる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レコモット
      事業内容
      ■自社製品のテレワークプラットフォーム『moconavi』の開発・販売
      ■コミュニケーション関連システムの受託開発
      従業員数 81人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3ー3-8麹町センタープレイス8階
    • 応募方法