• (株)グローバルウェイ

    【人事総務マネージャー】事業成長に向けた組織強化/リモートワーク可

    【人事総務マネージャー】事業成長に向けた組織強化/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    働く人のための情報プラットフォーム「キャリコネ」や、法人向けクラウドソリューション開発や人材紹介等、多角的にビジネスを展開している弊社で、事業成長実現に向け組織強化の為に人事総務マネージャーを募集。
    【詳細】■人事総務部門のマネジメント ■エンゲージメント向上の為の施策立案・実行 、組織開発 ■人事制度や各種規程の設計・運用 ■労務管理の効率化、業務フローの整備 ■労務業務や採用業務の管理 ■育成計画 立案・実行 ■取締役会や株主総会などの運営 ■規程管理 ■その他付随する業務:M&Aを実行した場合は買収先の会社の規定整備、人事制度の統合、理念浸透などのPMI業務もお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前二丁目34番17号住友不動産原宿ビル19階
      給与

      年収800~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】数百人規模の会社で、下記1〜3のいずれかの経験をお持ちの方
      1.人事部門の管理職 2.組織開発、人事企画の経験 3.HRビジネスパートナー

      その他特記事項

      【背景】26年度までの5年間を第2創業期の重要ステージと考え、連結売上47億円、営業利益率17%を2026年3月期における経営目標に掲げ、事業拡大を推進していきます。上記経営目標達成の為、「人」の側面から事業を支え、組織を創るメンバーを迎えたいと考えております。【働き方】リモートワークOK。週に2〜3度の出勤を想定。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グローバルウェイ
      事業内容
      ■セールスフォース事業 ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 ■リクルーティング事業 ■シェアリングビジネス事業
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前二丁目34番17号住友不動産原宿ビル19階
    • 応募方法