• (株)グローバルウェイ

    【財務経理】事業成長に向けた組織強化/在宅勤務可/フルフレックス

    【財務経理】事業成長に向けた組織強化/在宅勤務可/フルフレックス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    働く人のための情報プラットフォーム「キャリコネ」や、法人向けクラウドソリューション開発や人材紹介等、多角的にビジネスを展開している弊社で、財務経理のリーダー候補を募集します。
    【決算業務】出納業務、月次・四半期・年次決算、税務対応、原価計算・プロジェクト会計、対外対応(会計士・税理士等)【計画策定・予実管理】予算策定、予算管理及び管理プロセス精緻化、中期経営計画策定及び更新(経営企画部門のサポート)【資金管理・調達】月次資金管理及び資金計画策定【適時開示・IR】有価証券報告書、短信作成(経営企画と連携して実施)【他】監査対応、子会社管理(決算組み換え、必要な決議管理)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前二丁目34番17号住友不動産原宿ビル19階
      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次決算業務のご経験 【歓迎】■上場企業における経理経験
      (開示資料作成、監査法人対応など)

      その他特記事項

      【背景】26年度までの5年間を第2創業期の重要ステージと考え、連結売上47億円、営業利益率17%を2026年3月期における経営目標に掲げ、事業拡大を推進していきます。今後さらなる事業拡大に向けて財務経理を含めた管理部門の組織強化をしています。そこで、決算や開示業務などのルーチン業務だけでなく、財務経理組織の再構築・改善や、管理会計の強化、企画業務などを行い、企業成長に寄与してただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グローバルウェイ
      事業内容
      ■セールスフォース事業 ■プラットフォーム事業 ■メディア事業 ■リクルーティング事業 ■シェアリングビジネス事業
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前二丁目34番17号住友不動産原宿ビル19階
    • 応募方法