| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Nicole BMW/MINI(ニコル・カーズ合同会社)
アフターサービス窓口業務を担う「フロント・クラーク」、接客担当者と連携し、お客様のカーライフを支える受付事務をお任せします。 【職務内容】■サービス・フロント(修理・点検・車検の窓口)での電話受付/予約管理業務 ■請求書等の書類作成、ファイリング ■来店したお客様へのお出迎え対応、呈茶 など 【仕事の魅力】■業務の割合は事務7:接客3、お持ちのスキルを活かしながら、もう一方のスキルアップが可能です。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 18:00
年収305~ 万円
【必須】■Word、Excelの使用経験 ■接客経験をお持ちの方 ■社会人経験があり、一般的なビジネスマナーを理解している方
【1日の流れ】■開店準備/メールチェック、予定の確認、掃除、前日の売上集計など→開店/電話・ご来店対応をしながら、事務処理を進めていく→お客様の入庫準備→閉店 ■修理・点検・車検に関する窓口業務なので、接客担当者(サービスアドバイザー)に用件を取り次ぐケースも多く、他部署との連携も円滑に取っています。