| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カラダノート
カラダノートウォーター・かぞくの保険のカスタマーサポートをお任せします。現在外部に委託しているカスタマーサポート業務を内製化し、業務で得られるデータを社内資産として活用する予定です。 【具体的には】 ■電話、メールでのお問い合わせ対応 ■契約時の書類郵送作業 ■契約者情報の管理 ■業務フローの構築と改善 ■出荷指示作業 ■決済、請求書処理
正社員
東京23区、その他東京都
年収312~ 450万円
■一定レベル以上のPCスキル(Microsoft Officeが問題なく使える) ■接客やサービス業など顧客の対応の経験
【やりがい・得られるもの】 ・カラダノートのサービスを利用しているユーザーの声を近い立場で実感できる ・カスタマーサポートとしての実務経験 ・業務効率改善を実現するフロー設計と実践経験 ・ユーザーの声を実際のサービスに反映しリリースする経験