• (株)カラダノート

    【カスタマーサポート】未経験可/成長環境/福利厚生◎育休産休取得率100%

    【カスタマーサポート】未経験可/成長環境/福利厚生◎育休産休取得率100%

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カラダノートウォーター・かぞくの保険のカスタマーサポートをお任せします。現在外部に委託しているカスタマーサポート業務を内製化し、業務で得られるデータを社内資産として活用する予定です。
    【具体的には】
    ■電話、メールでのお問い合わせ対応 ■契約時の書類郵送作業
    ■契約者情報の管理 ■業務フローの構築と改善
    ■出荷指示作業 ■決済、請求書処理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦3-8-10MA芝浦ビル6階
      給与

      年収312~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■一定レベル以上のPCスキル(Microsoft Officeが問題なく使える)
      ■接客やサービス業など顧客の対応の経験

      その他特記事項

      【やりがい・得られるもの】
      ・カラダノートのサービスを利用しているユーザーの声を近い立場で実感できる
      ・カスタマーサポートとしての実務経験
      ・業務効率改善を実現するフロー設計と実践経験
      ・ユーザーの声を実際のサービスに反映しリリースする経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カラダノート
      事業内容
      【家族サポート事業】子育て支援・ヘルスケアのアプリの提供、生活インフラサービス【ライフイベントマーケティング事業】ユーザーの属性や興味関心に合わせた商品・サービスを紹介しマッチング【家族パートナーシップ事業】事業会社に向けたDX支援
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都港区芝浦3-8-10MA芝浦ビル6階
    • 応募方法