• tripla(株)

    【テクニカルサポート】在宅可/第二新卒歓迎!M&Aでの海外展開で急成長中企業

    【テクニカルサポート】在宅可/第二新卒歓迎!M&Aでの海外展開で急成長中企業

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    tripla サービスの機能や操作方法を理解したうえで、サービスの機能や操作方法、手順などの情報を分かりやすく整理し、文章や図表を用いてマニュアルを作成していただきます。
    また、既存顧客からのシステムについての問い合わせを、迅速かつ正確に対応することを重視しています。回答内容の正確性を確保するために、各問い合わせに対する十分な理解と検証が必要となります。
    【主な業務内容】
    ■業務フロー・マニュアルの作成
    ■チャット/電話/メール/チケット内容(ZOHO)でのお問い合わせ対応
    ■システム不具合の確認・社内報告対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ITサポートやテクニカルサポート、ヘルプデスク等の実務経験がある方
      ■海外・日本の大学・専門学校での学位

      その他特記事項

      ■基本のPCスキル (MS-Word、Excel、Power Point)
      ■社内外の関係者と円滑に仕事を進めるコミュニケーションスキル

    • 企業情報

      会社情報
      tripla(株)
      事業内容
      ■自社開発AI×自社オペレーターのハイブリッドでの顧客の業務を支援
      ■宿泊施設向けのSaaS型予約エンジンで、顧客のコスト削減、顧客管理を支援し、
       コロナ禍でも売れ行き好調。
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
    • 応募方法