• tripla(株)

    【カスタマーサクセス】在宅可・二卒歓迎/自社サービスで顧客の売り上げに貢献

    【カスタマーサクセス】在宅可・二卒歓迎/自社サービスで顧客の売り上げに貢献

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    triplaが手掛けるサービスにおいてカスタマーサクセス業務をお任せします。既存顧客の満足度、機能の利用度を上げ、売上向上の提案をお任せします。提案(営業)手法はオンラインと対面の両方です。
    オンラインセミナーなど、お客様との会話を通じて、現在の問題や欲しい機能についてヒアリング、また社内の営業や開発チームに提案し、サービスの改善に貢献することができます。以下業務ミッションです。
    ■お客様のサービス解約率を減らすこと
    ■他のサービスを追加で提案すること
    ■機能の利用率向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■なにかしらの営業経験
          ■営業として数字にコミットできる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■カスタマーサクセス、テクニカルサポートの経験
      ■マーケティング経験(Webマーケティング、SNSマーケティング等)

    • 企業情報

      会社情報
      tripla(株)
      事業内容
      ■自社開発AI×自社オペレーターのハイブリッドでの顧客の業務を支援
      ■宿泊施設向けのSaaS型予約エンジンで、顧客のコスト削減、顧客管理を支援し、
       コロナ禍でも売れ行き好調。
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿四丁目15番3号住友不動産西新宿ビル3号館3階
    • 応募方法