• (株)三栄コーポレーション

    【服飾雑貨の生産管理・品質管理】大手ライフスタイル企業と取引有

    【服飾雑貨の生産管理・品質管理】大手ライフスタイル企業と取引有

    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の商品企画から製造までを手掛けるOEM事業・海外ブランドを日本展開するブランド事業を行う当社にて、国内OEM顧客向け事業における、キャリーケースやバッグなどの服飾雑貨の生産管理・品質管理をお任せします
    【詳細】■国内外取引メーカーでの生産進捗管理■開発から生産、納期までのスケジュール管理■開発段階からの品質アセスメント含む生産・品質管理全般■量産前、量産時の製造現場(国内外)での仕様確認や品質確認■国内外取引メーカーにおける製造環境整備を含む工場管理※アジア(中国・カンボジア・ベトナムなど)の工場で生産を行っているため、1〜2か月に1回、1〜2週間ほど海外出張が発生します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収364~ 625万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■服飾業界での3-5年以上の経験■生産・品質管理の知識と経験■顧客及びメーカーとの柔軟な対応能力■海外出張可能な方★有給取得率84.5%で、残業全社平均20時間と働きやすい環境です。

      その他特記事項

      【魅力】■設立70年を超える老舗優良企業ですが、SDGsへの取り組みにも積極的で、時代に合わせた新しいビジネスモデルの開発にも注力しています■某大手ライフスタイル雑貨店の人気旅行ポーチのOEM開発を行うなど、国内外の有名ブランドとの取引も多いです。
      【求める人物像】■業界経験を活かし、更なるスキルアップを目指したい方■海外との協働に興味があり、柔軟な対応ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三栄コーポレーション
      事業内容
      生活用品の輸出入・国内外販売
      (取扱い品目:家具、家庭用品、服飾雑貨、家電、など)
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都台東区寿4-1-2三栄寿ビル
    • 応募方法