• (株)ヒガ・インダストリーズ

    【人事総務】◆食品輸入商社◆残業月平均15時間程度◆

    【人事総務】◆食品輸入商社◆残業月平均15時間程度◆

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バジルソースなど食品を輸入・販売をする当社にて、人事・総務業務をお任せいたします。入社後は、社内の雰囲気や当社について覚えていただき、人事(中途採用)業務・総務業務がメインの業務となります。
    ◆人事(中途採用業務):人材紹介とのお打ち合わせや原稿の作成、面接のご対応をお任せいたいます。
    ◆総務業務:文書管理、消耗品購入、社内イベント、備品管理等の庶務事項など
    ※人事・総務業務は、担当役員、社員2名で行っています。なお、給与計算は外注し、人事評価は各部門の上席者が行っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4-3-20神谷町MTビル13階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■中途・新卒問わず事業会社にて採用の実務経験がある方
      ■人材紹介会社にてCA,RAの経験がある方

      その他特記事項

      【社風】社員の働きやすい環境作りを心掛けており、近年ではプライベートも充実できるように改善中です。
      【働きやすさ】バックオフィスで働く社員のほとんどが定時には帰宅するなど残業が少ない会社です。子育てをしながら働く社員や時短勤務で働く社員などもおり、ライフステージに合わせて働くことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒガ・インダストリーズ
      事業内容
      ■業務用食材の輸入・販売
       (バジルペスト、アボカド、ミニパンケーキ、ハラペーニョ 他)
      ■食品の仕入れ・販売 ■カスタマイズ商品の開発・製造
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-20神谷町MTビル13階
    • 応募方法