• (株)トラストバンク

    【LoGoフォームカスタマーサポート担当者/パブリテック事業部】自治体のDX推進

    【LoGoフォームカスタマーサポート担当者/パブリテック事業部】自治体のDX推進

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自治体専用フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサポートチームメンバーとして参画し、社内の他チームと連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。
    【業務内容】
    ■自治体IT部門の管理ユーザーへのカスタマーサポート(主にチャット)
    ■問合せナレッジ情報の蓄積と整備■マニュアル作成と運用管理
    ■リリース予定の新機能のリリースノート作成やアナウンス対応
    ■ユーザーからの要望管理と開発優先度検討支援■障害発生時の初動対応
    ■顧客向け定期レポート作成■JavaScriptや正規表現を使ったフォームのカスタマイズ作業や技術検証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区上大崎三丁目1番1号JR東急目黒ビル7階
      給与

      年収504~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■B2B SaaS企業でのカスタマーサポート経験あるいはカスタマーサクセス経験3年以上
      ■サービス仕様を理解し、論理的思考を持って変更点や全体仕様を担当者に伝える事ができる

      その他特記事項

      【歓迎】■3名以上のチームで分担して業務を行った経験■チャットによるカスタマーサポート経験■EXCELマクロツールを新規作成した経験■JavaScriptなどのフロントエンド技術の経験■データベース、SQL に関する基礎知識■Webアプリケーションを使用した開発実務経験■システム導入や導入コンサルタントの経験■ステークホルダーの多いプロジェクトの企画・要件定義・チームマネジメントを行った経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トラストバンク
      事業内容
      ふるさと納税事業、地域通貨事業、パブリテック事業、エネルギー事業、企業版ふるさと納税事業
      従業員数 235人
      本社所在地 東京都品川区上大崎三丁目1番1号JR東急目黒ビル7階
    • 応募方法