• ユームテクノロジージャパン(株)

    【カスタマーサクセス】人材開発の課題を解決するSaaS型教育プラットフォーム

    【カスタマーサクセス】人材開発の課題を解決するSaaS型教育プラットフォーム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサクセスとして、学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入いただく顧客企業に対して、活用サポート、学習コンテンツの作成・編集、アップセル提案を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】■UMU導入前のオンボーディング■UMU導入後の顧客のサービス活用開始に向けたサポート■契約の更新やアカウント追加契約
    ■顧客ニーズに合わせた活用方法の提案■オプション機能や他部署での展開利用促進(追加契約)などのアップセル提案■その他、マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点と顧客価値を加速させる企画の立案・実行 業務内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      下記いずれか2点に当てはまる方
      ■大手企業に対する営業経験3年■SaaS営業経験3年
      ■教育、研修業界経験3年

      その他特記事項

      【UMUとは】
      UMUとは、様々な学習シーンに合わせ学びを提供することのできる米国発のラーニングプラットフォームです。取引実績:製薬/金融/小売りなど(社員数1,000名以上)。2018年に日本法人が設立されたスタートアップ企業ですが、2022年3月に国内導入企業2万5000社突破しました!日本生命、パナソニック、アステラス製薬、ワコールをはじめとするエンターブライズ企業への導入実績が多くあります!!!

    • 企業情報

      会社情報
      ユームテクノロジージャパン(株)
      事業内容
      インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー18階
    • 応募方法