• (株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング

    【一般事務】営業・手配アシスタント/土日休み/完全週休二日制

    【一般事務】営業・手配アシスタント/土日休み/完全週休二日制

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■航空券・ビザ代行取得、地上手配、航空機チャーター手配までトータルでサポートしている当社にて営業および仕入手配職の支援業務をお任せいたします。オフィスでPCを使った業務がメインです。≪具体的には下記≫
    ■データ入力・チェック作業(社内システム及び専用端末、Excelファイル等への入力作業)■手配業務サポート(ホテル、バス会社等の予約手配、ビザ申請 等)■営業サポート(見積書・請求書作成、旅程表作成、資料作成 等)■お客様からの問い合わせ対応(電話・メール・チャット 等)■ファイリングなどの書類整理■その他庶務業務 など
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目16番13号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収276~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なパソコンスキル及び、Officeソフト(Outlook、Excel、Word等)使用経験
      ■日本語ビジネスレベル

      その他特記事項

      【優遇】
      ■タイピングのスピード・正確性に自信がある方大歓迎
      ■PowerPointによる資料作成経験
      ■事務部門における豊富な経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング
      事業内容
      観光庁長官登録旅行業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目16番13号
    • 応募方法