• (株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング

    【港区/経理】経理補佐・総務/土日休み/完全週休二日制/残業平均月15時間

    【港区/経理】経理補佐・総務/土日休み/完全週休二日制/残業平均月15時間

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    旅行会社の管理部(経理・総務・人事)の業務の中で、経理・総務をメインに担当していただきます。
    ■各種帳票受付・管理 ■小口現金管理、入出金管理 ■ネットバンキング(海外送金あり)■弥生会計ソフトへの仕訳伝票入力(経費計上 等)■販売管理システムへの入力等の操作 ■月次・四半期・年次決算処理の補佐■事務用品等の備品発注・管理 ■各種帳票ファイリング■名刺・封筒等の作成・発注・管理■有給休暇の受付・管理■社内環境整備 等々、その他庶務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目16番13号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なパソコンスキル及び、Officeソフト(Outlook、Excel、Word等)使用経験

      その他特記事項

      【優遇】
      ■事務の実務経験
      ■簿記3級以上、または同等の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパン・エア・トラベル・マーケティング
      事業内容
      観光庁長官登録旅行業
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目16番13号
    • 応募方法