• (株)MCデータプラス

    【建設クラウド】カスタマーサクセス(ロータッチ/テックタッチ)戦略企画

    【建設クラウド】カスタマーサクセス(ロータッチ/テックタッチ)戦略企画

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス(ロータッチ/テックタッチ)の統括責任者として、ターゲットの新規申込受付、契約、オンボーディング、問い合わせ対応といった一連の顧客体験の最適化、エンゲージメント強化につながるあら
    ゆる顧客戦略の立案、実行リード等のミッションを担っていただきます。【詳細】■業務課題の発見/対応策の立案、対応策の実行■業務プロセスやフローの可視化、整理・設計■利用ツールの選定から導入・展開、運用保守■外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝■対応メンバーからのエスカレーションに対する指示出し、対応フォロー■対応状況の稼働状況モニタリング、レポーティング■委託先に対する指揮命令・管理など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿一丁目18番14号恵比寿ファーストスクエア11階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■MCデータプラスのMission/Vision/Valuesへの共感■ロータッチ/テックタッチに関わる戦略設計、実行リードをtoBビジネス系事業会社で推し進めた経験■本領域における業務分析、改善に関する実務経験

      その他特記事項

      ■外部パートナーのマネジメント経験
      【歓迎】■カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築、運用の実務経験 ■カスタマーサポートに関わる業務改善経験
      【求める人物像】■顧客と向き合い、顧客の声から本質的な課題を見出し、事業全体にフィードバックできる方 ■課題の背景を深堀りし、根本的な解決策を考え、自律して実行できる方 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MCデータプラス
      事業内容
      ■建設クラウド事業 ■リテイルクラウド事業 ※事業領域を問わず、Vertical SaaSを提供することでデジタルプラットフォーム化を進め、そこで集まるビッグデータを活用して「リアル」×「デジタル」の新規事業を生み出していきます。
      従業員数 103人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿一丁目18番14号恵比寿ファーストスクエア11階
    • 応募方法