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(株)リクルートライフスタイル沖縄
沖縄の店舗経営を支援し地域活性化に貢献している当社にて、事務全般(経理・秘書・人事)を幅広く担当いただきます。他部署と連携・協力しながら業務推進いただきます。 困ったことやわからないことがあったとしても、先輩や上司がその時に応じてベストな対応方法を一緒に考えてくれるので安心です。 【具体的な仕事内容】 ・経理事務(経費精算、請求書処理、各種書類作成、決算報告業務など) ・秘書業務(社長の日程調整、社外応対、手配等社長に関わる事全般) ・人事事務(入社者対応、労務管理など)
契約・嘱託社員
沖縄県
年収285~ 285万円
【必須】下記のPCスキルをお持ちの方 EXCEL:集計に必要な関数が使える WORD:ビジネス文書の作成が出来る
【求める人物像】 ホスピタリティがある方/コミュニケーション力/確動性の高い方 関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方 業務範囲を自ら拡げていくスタンスを持ち合わせている方 業務の納期管理・優先順位づけができる方 【研修・制度】個人の市場価値やキャリアを磨いていく為の多様な成長機会やステージを提供