• (株)リクルートライフスタイル沖縄

    ※10月入社※【沖縄】事務(庶務)/在宅ワーク可/WEB面接可/リクルートG企業

    ※10月入社※【沖縄】事務(庶務)/在宅ワーク可/WEB面接可/リクルートG企業

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    沖縄の店舗経営を支援し地域活性化に貢献している当社にて、事務全般(経理・秘書・人事)を幅広く担当いただきます。他部署と連携・協力しながら業務推進いただきます。
    困ったことやわからないことがあったとしても、先輩や上司がその時に応じてベストな対応方法を一緒に考えてくれるので安心です。
    【具体的な仕事内容】
    ・経理事務(経費精算、請求書処理、各種書類作成、決算報告業務など)
    ・秘書業務(社長の日程調整、社外応対、手配等社長に関わる事全般)
    ・人事事務(入社者対応、労務管理など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      沖縄県

      沖縄県那覇市前島2-21-13ふそうビルディング7F
      給与

      年収285~ 285万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・10月〜11月入社が可能な方
      ・PCスキルをお持ちの方
      EXCEL:集計に必要な関数が使える WORD:ビジネス文書の作成が出来る

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ホスピタリティがある方/コミュニケーション力/確動性の高い方
      関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
      業務範囲を自ら拡げていくスタンスを持ち合わせている方
      業務の納期管理・優先順位づけができる方
      【研修・制度】個人の市場価値やキャリアを磨いていく為の多様な成長機会やステージを提供

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リクルートライフスタイル沖縄
      事業内容
      広告事業、出版事業、沖縄県の全市町村の観光資本及び地域の活性化に関する企画調査、情報作成 情報提供サービスなどの業務、イベント・キャンペーン ・ツアーなどの販売促進に関する企画・立案・運営
      従業員数 54人
      本社所在地 沖縄県那覇市前島2-21-13ふそうビルディング7F
    • 応募方法