• サイオステクノロジー(株)

    【エンジニア】サービス、サポート、SREエンジニア(CIM SL)

    【エンジニア】サービス、サポート、SREエンジニア(CIM SL)

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当ポジションでは希望のキャリアに併せて、以下のうちのいずれか、もしくはすべてを担当頂きます。
    ■サービスエンジニア:プリセールス/導入支援/カスタマーサクセス/サービスの要望管理
    ■サポートエンジニア:カスタマーサポート(主にメール)/障害対応/Q&Aサイトの管理/マニュアル管理(作成、更新)
    ■SREエンジニア:AD/LDAPの検証環境構築、動作検証/SSO環境の構築/システムの障害対応、監視

    基本的にはお客様のフロントに立っていただきますが、いずれは上記全ての業務を幅広く対応できるようなキャリアを広げることが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■インフラ設計構築経験もしくは開発経験 3年以上(環境、言語問わず)
      ■顧客折衝能力やプロジェクト推進能力

      その他特記事項

      <サービス・SREエンジニアに興味のある方向け必須要件>
      □AD・LDAPの検証環境を構築でき、動作検証が行える。
      □インフラSI業務の経験
      □サーバー・ネットワーク・周辺機器をマニュアルを参考に操作した経験 歓迎スキル・経験

    • 企業情報

      会社情報
      サイオステクノロジー(株)
      事業内容
      ■オープンソースソフトウェア ■システムインテグレーション ■クラウド/認証ソリューション ■コンテナプラットフォーム ■システム障害対策 ■文書管理アプリケーション ■Gluegentシリーズ ■APIソリューション ■HR Techソリューション 他
      従業員数 461人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
    • 応募方法