• ヒガシオフィスサービス(株)

    【東京/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    【東京/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う会社で、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。事務所移転やレイアウト変更が円滑に進むようにプロジェクト全体の進行管理を行っていただきます。
    営業チームに同行し、大手企業、関連企業、紹介先等の企業様を訪問していただきます。オフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積り・提案を実施。小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行っていただきます。
    【仕事内容】探客活動/ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・プレゼン/工程管理/進捗管理・現場管理/顧客対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■オフィス移転のマネジメント経験(ご経験年数は問いません)
      ■最低限のPCスキル(Excel,Power Point,Word)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■オフィス移転や商業施設の移転に関する提案営業経験
      ■什器メーカーやオフィス什器等の代理店での勤務経験
      ■設計PMや内装工事業務の経験
      ■CAD図面の作成の経験
      ◎大規模移転にも携わりたい方(1,000名規模の大規模移転業務実績有り)

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス(株)
      事業内容
      オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業
      従業員数 119人
      本社所在地 東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
    • 応募方法