• ヒガシオフィスサービス(株)

    【大阪/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    【大阪/オフィス移転のプロジェクトマネジメント】年間休日120日以上◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う会社で、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。事務所移転やレイアウト変更が円滑に進むようにプロジェクト全体の進行管理を行っていただきます。
    【具体的には】
    お客様に代わり、オフィスの設計から什器等の調達、各種工事、移転・廃棄作業、メンテナンスまでを一貫して行うワンストップサービスを提供します。
    オフィスのデザインやレイアウトの提案、オフィス家具の調達、各業者とのスケジュール調整、見積の精査、進捗管理などを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■オフィスの設計・構築、オフィス移転作業における何らかのご経験(プランニング/デザイン/図面化/見積り/調達/手配/施工管理/工程管理/現場管理/検査/引き渡し/移転作業/買取/廃棄のいずれかのご経験)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■オフィス移転のプロジェクトマネジメントのご経験
      ■オフィス移転の企画・設計、手配、設備・内装工事の施工管理、移転、残物の買取・廃棄作業などのご経験
      ■オフィスの移転・レイアウト変更をワンストップで対応する為の管理業務(プロジェクトマネジメント)の経験者

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス(株)
      事業内容
      オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業
      従業員数 119人
      本社所在地 東京都港区新橋1-18-16日本生命新橋ビル9F
    • 応募方法