• (株)ハイベロシティ

    【カスタマーサポート】急成長中IT企業/2023年は売上前年対比+300%超!!

    【カスタマーサポート】急成長中IT企業/2023年は売上前年対比+300%超!!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回の募集では、既存事業の拡大・新規サービスの立ち上げに伴い、 ファンコマース事業部にてECサポートおよびカスタマーサポートをご担当いただきます。
    ■データ管理(会員情報、入金情報等)
    ■データ集計、分析
    ■通販サイトのページ制作(システム利用)
    ■商品管理(在庫、倉庫管理)
    ■発送管理■カスタマーサポート(電話、メール)
    ■企画、制作、販売、管理(グッズ)■イベント時物販対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金台三丁目2番10号白金台ビル6F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収324~ 540万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基本的なPC操作が出来る方(Word・Excel等)
      ■ITツール(Slack、Gmail、Zoom等)に抵抗がない方

      その他特記事項

      【当社について】「コンテンツとファンをダイレクトに繋げる ”感動体験”」テクノロジーの技術で「ファンとアーティスト」「企業と顧客」をダイレクトなコミュニケーションで繋ぎ、新たな「体験×価値」をサービスとして提供できることを目指しています。近年では新規事業を立ち上げ、ファンクラブを主軸とした新サービスの提供を行い、国内ではトップクラスのアーティストが活用するまでのサービスに成長しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハイベロシティ
      事業内容
      ■ファンコマース事業■WEBマーケティング・開発事業■ビジネスデベロップメント事業
      従業員数 63人
      本社所在地 東京都港区白金台三丁目2番10号白金台ビル6F
    • 応募方法