| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ハイベロシティ
今回の募集では、既存事業の拡大・新規サービスの立ち上げに伴い、 ファンコマース事業部にてECサポートおよびカスタマーサポートをご担当いただきます。 ■データ管理(会員情報、入金情報等) ■データ集計、分析 ■通販サイトのページ制作(システム利用) ■商品管理(在庫、倉庫管理) ■発送管理■カスタマーサポート(電話、メール) ■企画、制作、販売、管理(グッズ)■イベント時物販対応
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収324~ 540万円
【必須】 ■基本的なPC操作が出来る方(Word・Excel等) ■ITツール(Slack、Gmail、Zoom等)に抵抗がない方
【当社について】「コンテンツとファンをダイレクトに繋げる ”感動体験”」テクノロジーの技術で「ファンとアーティスト」「企業と顧客」をダイレクトなコミュニケーションで繋ぎ、新たな「体験×価値」をサービスとして提供できることを目指しています。近年では新規事業を立ち上げ、ファンクラブを主軸とした新サービスの提供を行い、国内ではトップクラスのアーティストが活用するまでのサービスに成長しています。