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CTCテクノロジー(株)
大手テレマーケティング企業の大規模コンタクトセンターに携わる事により、CTI/CRM等の周辺システムの知見・スキルも習得可能なポジションです。 主にコンタクトセンターシステムの顧客に対し以下の業務を行う ・システム環境構築(システムインテグレーションを含む) ・設定変更、正常性確認、障害検知などの運用支援 ・障害発生時の原因調査と復旧対応 ・お客様に対するテクニカルサポートの提供 ・サポート品質管理、製品ベンダーとの技術情報交流
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 800万円
【必須】■円滑なコミュニケーション力/技術習得に対して向上意欲が強く、ITスキルの幅を広げたいエンジニア ■IP-PBX/CMS/IVRなどコンタクトセンター製品の構築、運用、障害対応経験
【尚可】■ITシステムの運用設計、保守/運用の業務経験が3年以上ある方 【担当顧客・業界】各社のコンタクトセンター 【技術・担当領域】コンタクトセンターシステムのSI、構築、運用支援、保守、テクニカルサポート