| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オプティマ
クライアント企業の情報システム部における社内システムの開発、各種キッティング業務、社内の問い合わせ対応(ヘルプデスク)業務を社内SEのような立ち位置で行っていただきます。 企業の一員として大手SIerへの発注や現場へのヒアリング、要件定義、顧客折衝、RFI、RFP作成などの上流工程業務もご担当頂きます。 【組織】9人前後のチームに分かれており、入社後は部長代理やリーダークラスからフォローを行います。 【働き方】ハイブリッド型で週1回程度出勤あり
正社員
東京23区、その他東京都
年収316~ 519万円
【必須】■何らかのSE経験(開発、保守運用経験) ※顧客社内と深く関わる為、コミュニケーションスキルが求められます。
【求める人物像】 ■大中規模のプロジェクト管理と並行して、後進の人材育成ができる方 ■顧客と信頼関係を構築し、提案や折衝ができる方 ■プロジェクトをリードし、メンバーから信頼を獲得できる方 ■当社では単独の常駐は基本的には行いません。 社長自らが、単独での常駐は今後行わないと社員に宣言しております。