| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NSFエンゲージメント
働く場をつくる、働き方を提案するといった”場から人をエンゲージメント”する役割を担ってる当社にて、主にグループ企業個人向けに対する保険事務業務をお任せします。 ■顧客企業社員・OBの個人保険(団体保険等の独自補償制度を含む)の新規/保全/請求 受付対応 ■顧客からのお問い合わせ対応(電話・メール・teams等による)(入電件数は通常時平均50件/日程度。5~6人で対応します。) ■部署内業務改善施策の立案、推進 ■新規件数獲得に向けた施策立案(ノルマなし)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 660万円
【いずれも必須】■保険業界(生損保会社、保険代理店、銀行窓販)での3年以上の実務経験■コールセンター等での受電業務経験 【歓迎】個人契約者に対する顧客対応経験
【魅力】★NTTファシリティーズグループの安定した経営基盤の元、長期的に働くことができます。 【当社について】NTTグループの安定した経営基盤を持ちながら、「日本の総務を再定義する」「場から人をエンゲージメントする」を理念に掲げ、「働く場」の革新を進めており、当社のカルチャーはベンチャーそのものです。