• ビジネステクノクラフツ(株)

    【事務スタッフ】未経験者歓迎/将来的な在宅勤務も可/働きやすい職場環境

    【事務スタッフ】未経験者歓迎/将来的な在宅勤務も可/働きやすい職場環境

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務業務全般を担当します。BTC本社の管理部業務だけではなく、グループ会社やお客様の管理業務・事務作業も担います。幅広い業務を担当頂く予定ですが、未経験業務でも丁寧に教えていきますので、ご安心ください
    (庶務業務)
    ■電話対応、来客対応、環境管理、備品管理■消耗品注文、郵便物仕分け、名刺作成■銀行・法務局・職安への対応■オフィス内の衛生管理
    (営業アシスタント業務)
    ■取引先対応(メール中心)■契約書作成■小口現金出納帳作成
    ■請求書作成■契約管理■営業サポート■経理補助※備考欄を参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋2-9-1PMO西新橋3F
      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】
      ■Word・Excel・PowerPoint・メールを業務で利用した経験がある方
      【歓迎経験】■事務経験ある方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■勤怠がしっかりしている方
      ■前向きに物事を取り組める方
      ■面倒見のよい方
      ■マルチタスクに抵抗がない方

    • 企業情報

      会社情報
      ビジネステクノクラフツ(株)
      事業内容
      大手企業(製造・物流・保険中心)を中心としたコンサルティング(事業立上支援・業務改革支援等)からシステム構築までのソリューションをトータルに提供。社長はじめ少数精鋭メンバーの人脈と実績、ノウハウにより大手企業等顧客から厚い信頼を得ています。
      従業員数 39人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-9-1PMO西新橋3F
    • 応募方法