• サンヨー食品(株)

    【総務/不動産管理】あの"サッポロ一番"のメーカー!/福利厚生充実/年124日休

    【総務/不動産管理】あの"サッポロ一番"のメーカー!/福利厚生充実/年124日休

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社総務部にて総務業務と不動産管理を担っていただきます。総務としてのキャリアを伸ばしつつ、不動産関連資格をお持ちの方や不動産関連のお仕事をされてきた方にとってご経験を活かしていただける業務内容です。
    【総務業務】株主総会の対応、財団の運営、文房具含めての備品管理、社内イベントの企画実施
    【不動産管理業務】土地管理また建物の修繕の立ち合い、社宅の管理
    ※人事部とやり取りをすることが多いですが、広く管理部門関連とかかわりがございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都港区赤坂3丁目5番2号サンヨー赤坂ビル
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下3点のいずれかのご経験をお持ちの方
      ■不動産関連資格をお持ちの方(宅地建物取引士など)
      ■不動産関連業務のご経験

      その他特記事項

      ■総務経験がある方(企業規模・業界不問)
      【当社からのメッセージ】
      このお仕事は、全国で勤務する従業員の安心できる住宅環境を整える大切なお仕事です。やりがいがあり、感謝されるお仕事を求める方に適します。サッポロ一番がとにかく好きな方、人とのコミュニケーションを楽しみたい方、意欲溢れるあなたからのご応募をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨー食品(株)
      従業員数 7321人
      本社所在地 東京都港区赤坂3丁目5番2号サンヨー赤坂ビル
    • 応募方法