• (株)あさひ

    【大阪/自転車の購買・調達(発注・納期調整メイン)】東証プライム上場企業

    【大阪/自転車の購買・調達(発注・納期調整メイン)】東証プライム上場企業

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    納期調整・発注業務をメインとして販売・仕入・在庫計画の数値調整業務を実施していただきます。※発注業務についてはゆくゆくシステムを導入し効率化させていく予定ですが、現在はエクセルにて管理しております。
    【具体的に】■生産仕入先への発注・納期調整業務
    ■販売・仕入・在庫調整会議(PSI会議)
    ■商品の輸送・配送・在庫に関する仕組み作りと管理・運営
    ■商品の受発注から入出荷処理業務
    年間自転車輸入台数約100万台を発注担当者2名で運営しています。うち1名が異動予定となっており欠員補充での採用となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市都島区高倉町3-11-4
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収440~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】購買や生産管理などで資材管理や納期調整のご経験をお持ちの方
      ※海外取引先の担当者が日本語対応が可能ですので語学力(英語・中国語)は必須ではございませんがお持ちであれば尚可となります。

      その他特記事項

      【入社後イメージ】
      1年目:海外(中国)仕入先への発注・納期調整業務補佐
      2年目:海外(中国)仕入先への発注・納期調整業務
      3年目:海外(中国)仕入先への調達条件交渉
      将来的なキャリアとしてマネジメントに携わるコースもしくは現場でプロフェッショナルとしてご活躍いただけるコースがございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)あさひ
      事業内容
      ■一般自転車・スポーツ用自転車の大型専門店チェーン
      ■自社開発商品の販売・卸売
      ■その他、ネット販売、商品供給
      従業員数 1766人
      本社所在地 大阪府大阪市都島区高倉町3-11-4
    • 応募方法