• (株)イー・コミュニケーションズ

    【カスタマーサポート】教育×テクノロジー/自社プロダクト/リモート可

    【カスタマーサポート】教育×テクノロジー/自社プロダクト/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のeラーニングプラットフォームについて、新規システム導入から運用に至るまで、お客様と密接なコミュニケーションを取りながら、お客様が円滑にシステムを使用するためのサポートをしていただきます。
    【主な業務内容】■導入企業へのアフターフォロー■キックオフミーティングの参加(セールスやカスタマーサクセスと同席)■新規導入時のシステムレクチャー(オンライン)■初期設定フォロー■Webテスト実施までのプロジェクト対応、スケジュール管理■次回試験実施に向けてのサポート■問い合わせ対応(メール・電話)■カスタマーサクセスチームとの連携やプロジェクトディレクション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【尚可】■営業経験者
      【関わっていただくプロダクト】eラーニング・オンラインテストプラットフォーム『SAKU-SAKU Testing』

      その他特記事項

      【魅力】 ■社長、経営陣との距離も近く、メンバーの多くは中途入社のため、馴染みやすい雰囲気・働きやすい環境です。
      【就業環境】■リモート可能 ■残業20H以内 ■制度・福利厚生は後段に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イー・コミュニケーションズ
      事業内容
      ■Webテストシステムの企画、開発、販売、運用業務(Master CBT・SAKU-SAKU Testing)■Webシステムによる試験の運営サポート業務■テストコンサルティング業務
      ■検定試験と紐づく学習環境を提供するポータルサイトの運営、管理業務
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル SENQ704
    • 応募方法