• (株)マイステイズ・ホテル・マネジメント

    【株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント】本社ヒューマンリソース(採用)

    【株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント】本社ヒューマンリソース(採用)

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヒューマンリソース(採用担当)は、求人業務増加に伴い、メンバーを募集いたします。チームワークを大切にする方のご応募をお待ちしております。新卒・中途・アルバイト採用に関する業務全般をお任せします。
    【詳細】■求人媒体選定 ■求人原稿作成 ■求人媒体管理 ■応募者対応(面接日程の調整等) ■エージェント対応 ■新卒向け会社説明会(資料作成、会場準備、説明会運営等) ■採用選考(面接・面談等) ■内定者フォロー(入社に関する諸手続き対応・新卒フォロー等) ■その他、採用に関わる事務業務全般
    ※研修チームの業務を一部担当いただく場合有
    ※採用活動を目的として年に数回出張有(感染症の状況による)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収364~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■採用業務経験2年以上(業界不問) ■基本的なPC操作、WEB会議ツール(zoom・GoogleMeet等)の操作に慣れている方 ■Excel・Wordに熟知した方

      その他特記事項

      【求める人物像】■コミュニケーション能力の高い方 ■チームワークを大事にできる方 ■調整業務など細かい作業を丁寧に行える方 ■懇親会などを企画・運営した経験がある方 ■プレゼン力のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイステイズ・ホテル・マネジメント
      事業内容
      ホテル、旅館の管理運営
      従業員数 7900人
      本社所在地 東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
    • 応募方法