• ピルボックスジャパン(株)

    【港区/カスタマーサポート・総務】人気コスメ/フェムケア商品

    【港区/カスタマーサポート・総務】人気コスメ/フェムケア商品

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社企画・開発のサプリメント『PILLBOX』を始めグローバルブランドの日本でのマーケティング・販売を担っている当社にて取締役部長の下、カスタマー対応を中心に総務業務をお任せします。≪具体的には下記参照≫
    ■カスタマ―対応:消費者からの電話やメールでの問い合わせ対応(クレーム対応あり)/消費者クレームのレポート作成と分析
    ■総務業務全般■法務関連:契約書締結のフォロー■人事関連:人事労務に関する事務作業のフォロー業務など≪入社後≫まずはカスタマーからの一次問い合わせをご担当いただきゆくゆくはカスタマーサポート部門の中心としてマニュアル作成や商品情報の取りまとめ、勉強会実施をお任せ予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山3-11-7AOビル 13F
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収330~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■1年以上のカスタマーサポート、クレーム対応経験
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word、Power Point)
      【尚可】■営業事務のご経験■何かしらの営業業務のご経験■総務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■お客様対応ををホスピタリティの精神をもって担当していただける方
      ■指示待ちではなく自ら動き、状況に応じて新しいことにも積極的に取り組める方
      ■間違いが少なく、慎重で正確に仕事を遂行できる方
      ■優先順位がつけられ、効率的に仕事を進められる方

    • 企業情報

      会社情報
      ピルボックスジャパン(株)
      事業内容
      サプリメントや機能性食品の企画・開発・販売。日米シェアNo.1のフェムケアブランド「Summer's Eve」などの国内総代理店としての販売活動
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都港区北青山3-11-7AOビル 13F
    • 応募方法