• ウィブル証券(株)

    【カスタマーサポート】直近5年間で800万人の利用者増加/米ウィブルG企業

    【カスタマーサポート】直近5年間で800万人の利用者増加/米ウィブルG企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2016年の創業以来ネット証券会社として、アプリ全世界4000万ダウンロードを突破するなど急成長中であるwebullグループの日本法人である当社にて、クライアントサクセスに関わる業務全般を担当いただきます。
    【詳細】■電話やメール、チャットを通し応答します。口座開設の方法や、システムの使い方に関する問い合わせが中心の為、難しい質問はほとんどありません。何度も寄せられる質問があればマニュアルを更新したり、報告書にまとめたりしていきます。
    また、お客様がアプリを快適に利用できるよう問い合わせ内容の分析も行います。※その他、サポート対応歴等のデータ管理もお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目10番1号
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】保険業界や銀行での実務経験をお持ちの方
      「人と話すのが好き」「チームワークを大切にできる」方を募集します。
      ※社会人経験10年以上の方、就業ブランクのある方、歓迎します。

      その他特記事項

      【当社について】当社はアメリカで証券オンライン取引を提供する「米ウィブルグループ」のグループ企業でございます。アメリカなど中心に各国で多くのお客様にご利用頂いている投資アプリ「Webull」を運営しております。(2023年4月から日本版リリーススタート)米国株式の取引手数料が安いことや米国株と海外ETFを合わせて、業界最多水準の約7,000銘柄を扱うなど、米国株式の取り扱いに力を入れていることが強みです。

    • 企業情報

      会社情報
      ウィブル証券(株)
      事業内容
      ●証券業(東京証券取引所、大阪証券取引所、 ●商品:金融商品全般
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目10番1号
    • 応募方法