• ミライフ(株)

    【東京/経理】〜プライム上場子会社〜/転勤無/在宅可能/残業20h/土日祝休み

    【東京/経理】〜プライム上場子会社〜/転勤無/在宅可能/残業20h/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■地域No.1の総合エネルギーサービスとして電気からガス・不動産事業と人々の暮らしを支える事業を展開。プライム上場100%子会社である当社にて、営業所での経理業務を担当いただく経理事務のポジションを募集。
    【業務詳細】下記、経理業務を担当いただきます!
    ■各営業所の会計処理、売上管理、債権管理
    主に決算対応、またそれに伴う書類作成をお任せいたします。
    ※担当営業所に月1回現地訪問していただき作業をしていただきます(営業所は首都圏中心)■現場には多くのメンバーがいますので、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただけます。残業も少なく働きやすい環境です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館6階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理の経験のある方

      その他特記事項

      【企業について】
      ■プライム上場のシナネンホールディングスの子会社として1986年に設立、地域No.1の総合エネルギーサービス企業です。■関東を中心に小売部門では12万軒のお客様にガス供給、メインのホームエネルギー事業では家庭用の基幹エネルギーの供給を行っています。多くの事業を展開している成長企業です。経理のポジションとしてリーダー職へのキャリアアップも可能です。長く腰を据えて働ける方を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ミライフ(株)
      事業内容
      LPガス・石油・電力の販売、エネルギーソリューションサービス、住まいと暮らしのサービス、商品・販売先等:不動産事業
      従業員数 420人
      本社所在地 東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館6階
    • 応募方法