• (株)TRIAD

    【財務リーダー候補】価値あるまちづくりを支えるバックオフィスメンバー

    【財務リーダー候補】価値あるまちづくりを支えるバックオフィスメンバー

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    港区、中央区、渋谷区などの都内主要エリアを中心に不動産を通じたまちづくりを行う当社にて、財務担当として一連の財務業務をお任せいたします。将来的に財務のマネージャー/スペシャリストへのキャリアアップも
    目指せます。
    ■業務内容詳細:・財務業務(予算管理・資金管理・資金調達・金融機関対応・経営への業績報告IR等)
    ■社風:組織がフラットで経営陣や上司との距離も近く、自身の考えや意見を積極的に発信できる環境のため、やりがいを感じやすい職場です。
    また、1人1人の社員が裁量をもって自由に仕事を進められる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山2F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下のうちいずれかのご経験がある方
      ・財務の実務経験(資金管理、資金調達、予実管理、予算作成など)
      ・金融機関(銀行・ファンド・信金・ノンバンク系など)での業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・不動産事業会社での財務経理の経験
      ・資金管理(日次/月次/四半期/年次)
      ・IR業務経験
      ・会計監査対応

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TRIAD
      事業内容
      不動産投資事業/不動産管理事業/不動産開発及びリノベーション事業/不動産資産価値向上事業(一時保有含む)/不動産特定共同事業
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都港区南青山2-26-1D-LIFEPLACE南青山2F
    • 応募方法