• (株)atA&C

    <BPOマネージャーにチャレンジ>BPaaS事業を展開!/キャリアUPを実現◎

    <BPOマネージャーにチャレンジ>BPaaS事業を展開!/キャリアUPを実現◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス関連業務のプロセス設計から体制構築、業務管理など、メンバーマネジメント、育成を含め行っていただきます。能力・経験によって、一クライアントの業務プロセス・フローの構築に留まらず、
    全社の標準化を構築・導入推進いただき、BPaaSサービス全体のサービス設計にも参画いただくことも可能です。
    ■クライアントとの折衝■経理・労務・総務を中心に業務プロセスの設計から体制構築■マニュアル作成や教育制度の設計■業務の進捗管理■チームメンバーの育成、管理■社内ステークホルダーとの連携■予実管理
    [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験■事業会社での経理・労務・総務を中心とバックオフィス全般の経験3年以上
      【歓迎】■コンサルティング業務経験■ITリテラシーが高い■チームを作ることに興味がある方

      その他特記事項

      【求める人物像】■グループのミッション・ビジョン・クオリティーズに共感いただき、クライアントへの価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方■ホスピタリティ精神を持ち、相手の気持ちを尊重できる方■誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人■自律的に考え、判断できる人

    • 企業情報

      会社情報
      (株)atA&C
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区白金台5-15-5トゥワインデール2階
    • 応募方法