• (株)フロンティアハウス

    【横浜/営業サポート事務】安定した上場企業★転勤無/年休120日以上/残業少★

    【横浜/営業サポート事務】安定した上場企業★転勤無/年休120日以上/残業少★

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業サポートとして主に契約事務全般に携わっていただきます。
    【業務内容】
    ■契約書の作成■送付■書類チェック■契約締結後処理■電話対応
    ■図面作成■管理ソフトへのデータ入力など
    ■変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目7番1号オーシャンゲートみなとみらい8階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 383万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■不動産業界にて賃貸経験者または業界問わず一般事務経験者
      【必須資格】■なし(宅建士・賃貸不動産経営管理士 歓迎)
      【歓迎】■不動産業界の経験

      その他特記事項

      【当社の魅力】社内研修制度の充実や社員が働きやすい環境づくりに向けて会社全体で取り組んでいます。WeWorkのおしゃれなオフィスで仕事できます。
      【働く環境】完全週休2日制なので、ワークライフバランスの整った働き方が出来ます。プライベートの時間を大切にしながら、腰を据えて働いていただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フロンティアハウス
      事業内容
      収益物件の企画・開発・建築/不動産有効活用・収益物件の総合コンサルタント/不動産の売買・仲介・買取り・リノベーション/不動産の賃貸及び管理/建物の新築・増改築・建て替え及びリフォーム/マンスリー事業/コインパーキング事業
      従業員数 61人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目7番1号オーシャンゲートみなとみらい8階
    • 応募方法