• SOMPOヘルスサポート(株)

    【アカウントマネジメント】企業の健康課題を解決するソリューション事業

    【アカウントマネジメント】企業の健康課題を解決するソリューション事業

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中堅・中小企業の人事総務部門向けに、近年重要視されている課題である「離職防止」に寄与する新サービスをご提案し、課題解決をサポートするアカウントマネジメント業務をご担当いただきます。
    ■既存サービスの運用事務もご担当いただきます。
    ■まずは、WEBチャネルから問い合わせいただいた企業に対する提案営業をメインに対応いただきますが、サービス開発・マーケティング・サービス企画などの業務にも携わっていただきます。
    ■社会課題に向き合う貢献性の高いサービスであり、マーケットは今後ますます拡大する見込みです。(詳細は【仕事内容補足】をご参照ください)※(変更の範囲)会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田淡路町1-2-3損保ジャパン神田淡路町ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■業務をサポートするシステムの改修に係る要件定義を実施またはサポートした経験(最低1回)■無形商材の営業経験(B2B)3年以上■SaaS型システムの運用経験(最低1回)

      その他特記事項

      ■PCスキル:Word:アウトラインによる文書作成/Excell:関数・ピボットテーブルの使用による各種分析/PowerPoint:アニメーションを使用するプレゼン資料の作成
      【尚可】■企業の人事部門向けの営業経験■システムの開発に係る要件定義の経験■MicrosoftのExcellまたはAccessのVBAの作成・管理■コンテンツマーケティングの経験■勤務先企業における自社ホームページ運用・記事やブログの作成

    • 企業情報

      会社情報
      SOMPOヘルスサポート(株)
      事業内容
      ■健康指導・相談事業    ■健康情報提供事業(冊子・WEB) 
      ■健康経営コンサルティング ■メンタルヘルスケア事業
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都千代田区神田淡路町1-2-3損保ジャパン神田淡路町ビル
    • 応募方法