具体的な業務内容
今後の事業スケールに寄与する、当社セールスプロセスの仕組み化・型化を目的とし、リアル(セールス)とテック(プロダクト)の架け橋となってセールス手法の仕組み化やテック化の企画を検討していただきます。
【業務詳細】■商材・サービスの理解 ■トップセールスの営業手法を言語化、抽象化、構造化して仕組み(型)へと落とし込み ■組織のスケールに耐えうる企画の立案、実行、推進 ■営業活動やセールスの育成へのテクノロジー活用の検討、企画立案、推進 ■セールスの巻き込み、調整 ■プロダクトチーム(PdM、エンジニアなど)の巻き込み、調整 ■KPI・KGIの設計とモニタリング、施策の検討 ■プロジェクトマネジメント