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    【秘書】東証グロース上場/急成長企業の経営トップ陣を支える/不動産×DX

    【秘書】東証グロース上場/急成長企業の経営トップ陣を支える/不動産×DX

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GA technologies本社の秘書業務をお任せいたします。ゆくゆくはCEOを担当いただくことを想定しており、秘書としてのキャリアをステップアップしたい方には非常にやりがいのあるポジションです。
    【業務詳細】■社内外の会議調整、スケジュール管理 ■出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整)■会食手配、手土産購入 ■名刺発注、管理、備品発注 ■会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配 ■お礼状作成、慶弔手配 ■経費精算 ■社内稟議の承認等フォロー、リマインド ■その他日用品買い出し等 など ※その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー40階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■秘書経験、またはベンチャー企業での役員秘書経験 ■ITリテラシーのある方 ■スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ■ビジネスでの英語使用経験(今後向上させたいというレベルでも可)

      その他特記事項

      【尚可】■Google カレンダーでの日程調整、Googleドライブ使用経験
      【本ポジションの特徴】ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められる業務です。秘書/アシスタントの経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください(現在2名の秘書が在籍しております)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)GA technologies
      事業内容
      【RENOSYマーケットプレイス事業(不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理)】【ITANDI事業(SaaS型のBtoB PropTechプロダクト)】【M&A仲介事業】
      従業員数 1260人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー40階
    • 応募方法