| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
リーシング・マネジメント・コンサルティング(株)
■賃貸不動産の入居率の維持向上を目的としたコンサルティングを提供する当社にて、総務業務全般をお任せいたします。当社の総務職は単なる事務職ではなく、自ら社内に働きかけ、社内改善ができる、社長直下の 重要なポジションです。 【詳細】・OA機器の導入や、文具及び備品の購入/管理 ・サークル活動や各種社内イベントの企画/実施 ・文書作成や管理等、各種手続き関連業務 ・各種社内広報業務 等 ※給与計算と労務業務はアウトソースしています。 変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 460万円
【必須】■BtoBの事業会社での事務経験、もしくは営業経験 ◎総務業務未経験者歓迎です!営業職からの職種転換も大歓迎です!
【入社後】 レポーティング先が代表取締役となる為、一緒に戦略や要件定義しながら業務を進めて頂きます。入社頂く方が総務業務メインで担当となる為、裁量有る環境で自身の進め方を提案・実施していくことが可能です。