• (株)日立パワーソリューションズ

    【秋葉原/茨城県日立市】財務・経理業務

    【秋葉原/茨城県日立市】財務・経理業務

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「サービス」「グリーン」×「デジタル」の事業を推進する弊社で、事業部内外の関係者と連携し、主体的に業務遂行いただける方を募集しております。ご経験やスキルに合わせて、以下いずれかの業務をお任せします。
    1)決算業務:財務諸表作成・原価計算・固定資産・棚卸資産管理
    2)予算編成・予算管理業務:業績管理・財務戦略関連での予算策定/予実管理/データ収集/分析
    3)監査対応業務(・内部統制・会計士監査対応)
    4)ファイナンス業務(・資金管理・為替業務)
    主担当として、遂行いただくところからスタート。ご希望や適正を考慮の上、管理職や財務責任者へのキャリアアップも可能!!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      茨城県

      茨城県日立市幸町三丁目2番2号
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PCを使った業務スキルのある方[業務利用経験3年以上]
      ■財務・経理業務の経験3年以上(事業会社:製造業・商社等)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■会計基礎知識(日商簿記2級程度の知識を有する方)
      ■TOEIC650点以上(実務上、読み書き可能なレベル)
      ■連結決算、連結納税業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日立パワーソリューションズ
      事業内容
      電気機械器具、産業機械器具、通信並びに電子機械器具関連製品の製造、販売および保守サービス等
      従業員数 2966人
      本社所在地 茨城県日立市幸町三丁目2番2号
    • 応募方法