• (株)ROBOT PAYMENT

    【カスタマーサクセス(salesforce担当)】SaaS自社サービス/導入企業12000社以上

    【カスタマーサクセス(salesforce担当)】SaaS自社サービス/導入企業12000社以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の主力事業である以下のサービスのオンボーディングをご担当いただきます。■自社サービスであるCRMと決済を活用したLTVの最大化を実現するサービス『サブスクペイproffecional』
    ■請求管理クラウドサービスとsalesforceを連携し、顧客・商談・売上データから請求業務を実現できるサービス『請求ロボ for salesforce』
    【業務詳細】■サービス導入を検討している企業へのヒアリング■提案資料の作成、お客様への提案活動■導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)■サービス導入後の定着支援、活用コンサルティングなど※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■salesforceを活用した業務設計経験

      その他特記事項

      【魅力】
      お客様が理想とする姿やビジョンを一緒に描き、最適な提案を行なうビジョンセリングのスキルを身につけることができます。Salesforceのプロフェッショナルも在籍しているので、成長できる環境があります。プレイヤーとしてご活躍いただいた後、チームのマネジメントに挑戦していただくことも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法