• (株)ROBOT PAYMENT

    【カスタマーサクセス(salesforce担当)マネージャー】◎SaaS自社サービス

    【カスタマーサクセス(salesforce担当)マネージャー】◎SaaS自社サービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクト『請求管理ロボ for salesforce』のプリセールス、オンボーディングを中心としたカスタマーサクセス活動を実施しているチームのマネージャーを担当していただきます。
    【業務内容】■導入を検討している企業へのヒアリング、期待値調整■提案資料の作成、お客様への提案活動■導入プロジェクトのサポート(要件定義、開発サポート)■導入後の定着支援、活用コンサルティング■チームメンバーの導入支援状況の進捗管理、メンバーマネジメント■チームのKPI管理、施策検討及び実行
    ※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収800~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■salesforceを活用した業務設計経験
      ■salesforceのシステム開発経験
      ■プロジェクトマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】■salesforceに関連するサービスのカスタマーサクセス経験
      ■請求関連の業務フロー整備経験
      ■複数名のチームのマネジメント経験
      【魅力】■最適な提案を行なうビジョンセリングのスキルを身につけることができます。
      ■Salesforceの構築、導入プロジェクトのプロジェクトマネジメント経験を生かすことが可能です。
      ■チームのマネジメントに挑戦していただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ROBOT PAYMENT
      事業内容
      サブスク事業を支える決済サービスを展開
      ■自動継続課金システム「サブスクペイ」■請求・債権管理クラウド「請求管理ロボ」■企業間請求代行サービス「請求まるなげロボ」
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4階
    • 応募方法