• コムテック(株)

    【福岡】管理職候補(現場管理、新規営業 等)◆充実の福利厚生◆残業少

    【福岡】管理職候補(現場管理、新規営業 等)◆充実の福利厚生◆残業少

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業の品質向上と効率化を実現するBPOソリューションを提供している当社にて、管理職としての役割を担っていただきます。
    【現場管理】■お客様先に常駐している社員、スタッフの管理をしていただきます。
    ■福岡営業所のマネージャーとして、現場SVの上長として現場の改善提案や折衝、営業活動を行っていただきます。
    【新規営業】福岡営業所として新規の顧客を増やすべく、営業活動にも従事していただきます。
    【営業所の管理業務・社員、スタッフ採用】■予算、採算管理■契約書管理(各種契約書の作成、保管等)■WeeklyReportの取りまとめ■本社の管理本部(主に総務と人事)の窓口 等々

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収420~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験2年以上
      ■社会人経験5年以上
      ■福岡営業所の売り上げ・利益を拡大させていきたい方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■アウトソーシング業界での就業経験
      【求める人物像】
      ・幅広いキャリアの可能性がある会社で経験を積んでいきたい方
      ・将来的にリーダーやマネージャーの仕事をしてみたい方
      ・経営陣と距離の近い、風通しの良い環境を望む方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 2013人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法