• NTTコミュニケーションズ(株)

    【テクニカルリーダー】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    【テクニカルリーダー】ユニファイドコミュニケーションサービスの販売支援

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    音声・映像・メッセージのクラウドコミュニケーションサービスの下記セールスコンサルティングとカスタマサクセス業務をお任せします。
    ■Cisco系プロダクトに関する技術支援業務
    ・問い合わせ、トラブル対応・カスタマサクセスのリーダ的役割
    ■マイグレーション業務
    ・UCaaSからの移行に必要な技術要件の理解・各マイグレ案件でのPM・技術要件やノウハウの蓄積及び社内展開
    ■サービス企画業務
    ・電話帳サービス提供事業者との仕様、販売に関する窓口・Wel-beingを体現する社内利用の推進、事例展開

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■シスコ系サービス・デバイス(特にCUCMまたはWebex Calling)に関する経験(5年以上)
      ■中規模案件以上のプロジェクトマネジメントの経験(5年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■シスコCUCMやルータ・SWに関する知識(CCNPまたはCCNA Voice認定をお持ちだと尚可)
      ■プロジェクトマネジメント手法に関する知識(PMPの資格保持している方だと尚可)
      【魅力】原則リモートワーク&フレックスタイム制で、フレキシブルな働き方ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      NTTコミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業等
      従業員数 9050人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1
    • 応募方法