• (株)Donuts

    【ミクチャ/マーケティング(東京)】ライブ配信「ミクチャ」のプロモーション

    【ミクチャ/マーケティング(東京)】ライブ配信「ミクチャ」のプロモーション

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1,700万ダウンロードを誇る国内最大級のライブ配信サービス「ミクチャ」において、オンライン/オフラインを横断して実施しているプロモーションのいずれかをご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】■SNS広告やディスプレイ広告などの各種オンライン広告の企画〜効果検証■屋外広告や交通広告、マス広告などの各種オフライン広告の企画〜効果検証■広告クリエイティブの制作ディレクション
    ■インフルエンサーを活用したプロモーション施策の企画/実施■社外代理店やプロダクション、社内関連部署との折衝調整■タレント起用した認知広告の企画〜効果検証(変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】広告代理店または事業会社でのマーケティング実務経験1年以上(オンライン・オフライン広告不問)
      【歓迎】プロモーション用のクリエイティブ(バナー/動画)ディレクション経験

      その他特記事項

      【入社後にできること】■オンライン/オフラインを横断した大規模プロモーション■アプリ内イベントの入賞ユーザー様を起用したプロモーションプランの作成など、自社Webサービスのマーケティング職の中でも、特に多彩なプロモーション施策を実行できる環境です。
      【私たちについて】採用ページをご覧ください!https://www.donuts.ne.jp/recruit/career/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Donuts
      事業内容
      ■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業
      ■医療事業 ■出版メディア事業
      従業員数 880人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
    • 応募方法