• (株)Donuts

    【ジョブカン/カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】U・I・Jターン歓迎!

    【ジョブカン/カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】U・I・Jターン歓迎!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補を募集します!機会があれば地元に戻りたい、地方移住を考えていらっしゃるU・I・Jターンなども積極的に受け入れます!
    ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
    ・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理)
    ・メンバーの採用、教育、マネジメント
    ・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動)
    (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)

      その他特記事項

      【新潟拠点について】
      業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。
      現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Donuts
      事業内容
      ■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業
      ■医療事業 ■出版メディア事業
      従業員数 880人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
    • 応募方法