| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Donuts
弊社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補を募集します!機会があれば地元に戻りたい、地方移住を考えていらっしゃるU・I・Jターンなども積極的に受け入れます! ・カスタマーサポート業務における改善立案と実行 ・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理) ・メンバーの採用、教育、マネジメント ・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動) (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務
正社員
新潟県
10:00~ 19:00
年収400~ 700万円
【必須】 ■コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)
【新潟拠点について】 業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。 現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。