• (株)Donuts

    【ゲーム/グラフィックスエンジニア(東京)】

    【ゲーム/グラフィックスエンジニア(東京)】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Unityを使用したゲームグラフィックス描画エンジニアとして、ゲームグラフィックスに関する設計及び実装業務全般をお任せします。
    3DCGデザイナーと連携し、ゲームのグラフィックス表現の実現を目指します。
    【業務内容】
    ■レンダリングパイプライン構築、シェーダー開発、ポストエフェクトの設計、実装
    ■アセットワークフローの構築・改善 ■レンダリングパイプライン構築
    ■Unity上でのエディタツール作成 ■エンジニア/デザイナーとの連携業務

    (変更の範囲)適性に応じて会社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Unity SRP/URP/HDRPを用いたゲーム開発の実務経験
      ■3Dゲームグラフィックス開発経験(家庭用ゲーム機/モバイル問わず)
      ■HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験

      その他特記事項

      ■グラフィックスパイプラインの最適化の知識
      【歓迎】■3DCGの絵作りの知識
      ■ノンフォトレンダリング表現の実装経験
      ■描画負荷パフォーマンス改善の実務経験
      ■画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
      ■DCCツールを使用したワークフロー開発経験 ■リーダー業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Donuts
      事業内容
      ■クラウドサービス事業 ■ゲーム事業 ■動画・ライブ配信事業
      ■医療事業 ■出版メディア事業
      従業員数 880人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー8F
    • 応募方法