具体的な業務内容
テクサポ職として顧客よりの技術的なお問い合わせ対応業務を担当。道路舗装用機械を1から全て製造可能なのは現状当社を含む国内2社のみ。新製品開発を行い、規模拡大も視野有。変更範囲:当社業務全般
【具体的業務内容】■顧客よりの技術的なお問い合わせの一次窓口業務全般。/■取扱説明書やマニュアルのご案内。/■お問い合わせ内容が高度な内容の場合、担当部署のエンジニアへ確認し、後日等に顧客へメール等でのご報告対応。/■お問い合わせ内容をまとめ、回答集作成等の業務効率化業務 等。【特徴】本人希望があれば、テクサポ部署からスキルに応じた各技術部署への配置転換も可能。意欲を重視いたします。