• 大和地所コミュニティライフ(株)

    【事務】大和地所Gr/データ入力作業/新築マンション管理

    【事務】大和地所Gr/データ入力作業/新築マンション管理

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大和地所グループとして、ビルやマンション、公共施設等の運営と管理業を行う当社にて、分譲マンションの顧客管理データベースの入力作業をお任せします。
    ■顧客データ入力…もともと所有している物件に加えて年間数十棟もの新規分譲マンションが管理物件として増えるため、所有者・住居者を自社の顧客データベースへ入力・更新。
    ■物件データ入力…駐車場などの区画登録、管理規約・共有部ルールなどの物件に関わるデータを入力・更新。
    ■問い合わせ作業…元データの確認を関係組織・顧客へ行う。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区西新橋2-8-6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務経験 5年以上・Excel 中級レベル(VLOOKUP等)
      【尚可】分譲マンション販売・管理の知識がある方

      その他特記事項

      【魅力】(1)8:00〜17:00、(2)9:00〜18:00、(3)10:00〜19:00業務都合等により、日々(1)〜(3)の勤務時間を選択可とします。期日管理が大事になる業務の為ご自身で仕事のコントロールをしながら働くことができます。上のポジションが空くため、ご自身の成長とご意欲によってステップアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      大和地所コミュニティライフ(株)
      事業内容
      ■ビルディング・マンション・公共施設等の運営と管理業 ■不動産取引業 ■不動産の賃貸に関する業務 ■損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務
      従業員数 412人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-8-6
    • 応募方法