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(株)Avenir
「産業医クラウド」といった健康経営や社員の心の健康に貢献するサービスを展開する当社で、営業事務、主にデータ入力やテンプレートを使用した契約書・見積書・請求書の作成、外部との日程調整等をお任せします。 【具体的には】■システムへの企業情報登録、編集 ■契約書作成 ■請求、支払い業務 ■営業サポート業務 ■電話応対や来客対応 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【いずれも必須】■オフィスワーク経験がある方 ■Excel/Wordの使用経験がある方 ■新しいITツールなどのキャッチアップが可能な方
【尚可】ベンチャー企業やスタートアップ企業でのご経験(スピード感のある対応が可能な方) 【当社について】メンタルヘルスの問題の解決を通じて、働く方々が健康問題で不幸に陥らない「心身の健康問題を考えることが身近になる世界」を実現するべく、健康経営支援サービス「産業医クラウド」を提供しています。